« 残念賞でしたが心豊かに | メイン | このムシャクシャをどうにか・・・ »

May 13, 2009

充実の昼下がり


そろそろ終わりかな。ブロッコリーをいただきます。モリモリカレーもガッツリいただきます。

小粋なブランチはしばらく我慢です。
自分で食べるときくらいお料理お料理。


多村復帰です!!凡打です!!らしい!!しかしまあ、人の多い事・・・。いるだけで疲れてしまいます。

初夏の陽気は野球観戦にはちょうどいいですね。
これ以上暑くなるとここは地獄の体感温度になっていきます。

ドーム球場がいいとは言いませんが。
やっぱり、野球は屋外のスポーツです。
日本人にその感覚が無くなりつつあると思うのはボクだけでしょうか?


ファームの試合で人ごみにいるなんて。脱出して読書です。浜辺を散歩しながら。

まだまだ海藻が散らばっています。
本を読みながら歩くと時々足裏に突き刺さります。
そしてハリセンボンまで踏んでしまう始末です。

でも、とても充実感があります。
ご飯食べて野球見て海を散歩して本読んで。

早くこの浜辺、綺麗になってくれんかいな。
とまあ、今日の不満はそのくらいです。。。

投稿者 litfie : May 13, 2009 10:14 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?