« もっと | メイン | 充実の昼下がり »

May 12, 2009

残念賞でしたが心豊かに


ゴールデンウィークは残念賞でした。残念賞にありがたい激安ブランチ。かけうどん。素敵!!

このご時世なんて最近よく言います。
経済はどえらい事になっています。
こちらは残念賞なレベルじゃないようです。
と言った捉え方が一般的のようですが。
まあ、食べ過ぎてでっかいうんこと格闘しているようなものですね。←全然違う
食べる事ばかり考えてるからこうなるのです。←だから・・・違う
うんこに埋め尽くされてよく考えるべきです。←・・・チガウ
ボクにはうんこの事はよくわかりません。

うんこの話はこのくらいにして。

お金のかからないハッピーはまだまだ沢山あります。
ボクはどうやらそっちの方向にしか生きられない人間のようです。←誰も聞いてない

今日もおいしいうどん。
感謝。
いただきます。ごちそうさまでした。
ちゃんと言える人間でいましょうね。。。

投稿者 litfie : May 12, 2009 02:06 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?