« 充実の昼下がり | メイン | 毎度お騒がせします »

May 19, 2009

このムシャクシャをどうにか・・・


気分が晴れなくても空は晴れてます。砂の上にドカーンと寝そべります。

何と申しましょう。
この不安定な感じ。
嫌な事があると今まで何も感じなかった事まで気になって更に嫌になったり。
人にうまく接せられないと思うと人に会うのも躊躇してしまったり。
マイナス思考というやつですね。
そんなものは海に流してしまいましょう。
ハイポジに切り替えるのです。

と簡単にはいきませんが。
こんな時こそ暴飲暴食。といきたいところですが、ここがまた・・・。

「なんくるないさー」でしょ?????

いい聞かせながら昨日は仕込みに没頭しました。
何と素晴らしい。
そうだ!!
自分で作って食べよう!!
とりあえずビール!ビール!ビール!!・・・。
ダイエット??仕事??
そんなの関係なーい!!

んな訳無い。

このムシャクシャは明日には消えている事でしょう。←ホントに消えるのです

投稿者 litfie : May 19, 2009 08:35 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?