« ネコカフェ | メイン | 年の瀬 »

December 16, 2008

忘年会


鉄板でお好み焼パーティー!!今年初の忘年会です。ペンも鉄板焼きに初挑戦です。シャモ先生に教わりながら。

ボクら"Team one-hundred"は今年大ブレークしていました。
思い出話に花が咲きます。
いつものネタが炸裂します。
笑顔になる思い出話。
こうでなきゃ!!


深夜まで宴は続きます。ボクは仕事に戻ります。せっかくの忘年会が・・・。ま、いっか。新年会もありますから。

楽しい時間が過ぎゆきます。
シャモはおつまみを鉄板で焼き続けます。
ワインはあっという間に空っぽです。
島の酒はもうカラカラでは間に合いません。一升瓶でいきましょう。

仲間と飲むお酒はとてもおいしいものです。
みんなの笑い声が響き渡るその空間が心を潤してくれます。
なにげに酔っぱらっていました。
終盤の記憶は今も蘇る事はありません。
楽しかった事は確かです。

おいしいお好み焼とおいしいお酒。
仲間が集った夜。

忘年会システムはこうして活用すべきです。
お付き合いで・・・なんて考えなくていいのです。
今年の忘年会はあと一つ。
楽しみ!!

シャモはこれが今年最後の休み。
ボクは年末年始ぶっ通し。
気合いが入ってきますね。。。

投稿者 litfie : December 16, 2008 12:25 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?