« 忘年会 | メイン | 遅くなりましたが »

December 28, 2008

年の瀬


久しぶりに海岸で。寒い風。冷たい海。冬ですね。今頃になって冬って寒いんだとか言ってます。

年末。慌ただしくはなかったけどあっという間に時間が過ぎて。
2008年、最後の最後で・・・。
気付いたやり残した事。
今慌てています。

今年中には無理かなあ。。。
なぜでしょう。
こうやって未達成なものを目の当たりにすると気分が滅入ってしまいます。
来年引き続きやればいいじゃん。
あと数日、気持ちの切り替えに専念する事にしましょう。

年始、正月三ヶ日までノンストップですが、このまま単に走り続けるのではなく。
ちゃんと振り返って、いい年を越したいものです。
忙しさに紛らわす事なく。ちゃんと振り返って。

年の瀬。

背筋を伸ばして。

いろんな事に感謝して。

大きな声で。ありがとう。


もうひと頑張り。やらなきゃやらなきゃ。
持つかなぁ。。。ちょっと苦しいなぁ。。。
そんな泣き言は今日でさよなら。
どんでん返しのどんでん返し。狙うならもうひと頑張り。

よっしゃー!!

投稿者 litfie : December 28, 2008 07:47 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?