« 仲間 | メイン | ダメ男じゃ終わらない〜シャモのテーマ »

October 15, 2008

キミに会いたい

愛のカタチなんて 決まってないのに
それでも 人はいつも こだわっている
僕の愛はどうだ? って考えたら
まず思い浮かんだ事
「キミに会いたい」

愛のカタチなんて 気にしてないけど
それでも 人はいつも 踏み込んでくる
僕の愛が どんな カタチと言われても
惑わされずにキミを抱いていたい

 だけど時が流れて
 キミが誰かと出逢って心揺らいだら
 僕が色あせて見えるだろうから
 今のキミへの精一杯の想いを
 詩にしておきたいんだ

愛のカタチなんて って捨てきれないけど
それでも 僕はキミを 想い続ける
『愛を全部どうぞ』
口先だけで独り占めにするなんてつもりはないんだ

 だから 時が流れて
 キミが誰かと出逢って心揺らいでも
 僕が色あせて見えないように
 「どうかこの想いを忘れないで」
 今の気持ちを唄っておきたいんだ

愛のカタチはって? キミが思ったら
その時 二人きりで 夜通し話そう
キミの愛がどんな カタチになっても
恋し焦がれた今を忘れないで

僕の愛はどうだ? また考えてる
浮かぶ事はただひとつ
「キミに会いたい」

今すぐ会いたい

「キミに会いたい・・・」

投稿者 litfie : October 15, 2008 09:36 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?