« 楽園みたい・・・ | メイン | キミに会いたい »

October 14, 2008

仲間


プサン&えりチャングのバースデーパーティー。もはや何歳でもいいのです。

出会ったときは20代半ば。お互いいい歳を重ねている気がします。
いっつも一緒にいると分かりませんが久しぶりに会ったら「歳とったなあ」と言うのでしょうか。
一緒にいるので分かりません。
僕は相変わらず推定年齢を更新し続けていますがプサンはいまだイケメン系を保っているのはすごい事です。
えりチャングはお店でも噂の美人さん。誰もが憧れるいいカップル。

しかし、やっぱり歳を重ね仲間で集まる回数は格段に減ってきています。
朝までコースなんてのは毎日のようにあった数年前とはえらい違いな訳です。

ま、まともになったと言った方がいいのかもしれません。

おバカはそろそろ卒業ですね。

残念ながら、それは無理です。
ヨゴレキャラはまだまだ健在ですよ。←自慢になりません

投稿者 litfie : October 14, 2008 09:26 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?