« どんな時も←まっきー | メイン | 思い立ったが吉日 »

July 24, 2008

守りたいもの

めちゃ混みの病院で注射打って薬貰って。
その後、今日は尾道に遠征です。(うそ)


懐かしの萬友の大盛りね。10年ぶりぐらい?

何か味変わった?うーん。。。
しかし、道のりが。ずいぶん景色変わってびっくり。
なんかいろんなお店ができて。
昔を懐かしむって感じじゃないな。
迷いそうになるもん。

ついでにぐるぐる遠回り。
そうするとやっぱり懐かしい。

ちょっとだけうるるん。いや、だいぶうるるん。

いやあ、今日はね。
感動の嵐。家族愛的なテレビの番組。
いいねえ。素敵やねえ。
涙そうそうな夜やね。

脚の腫れがちょっと治まった感じ。
ま、今日はちょいと働けんなあ。

こんな夜は何しよう。
iTunesの選曲でもしようかね。
もっぱら歌謡曲。
bgmは何故か「守ってあげたい」。
なんかピッタリ!!

えぇ〜〜?!?!?
さよなら〜〜。。。

投稿者 litfie : July 24, 2008 08:59 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?