« 守りたいもの | メイン | はじめまして。さようなら。 »

July 25, 2008

思い立ったが吉日


本日のランチ。萬亭の中華そばセット。最近、醤油回帰。

早起きして、会計作業と銀行巡り。
その後はもちろん海!!


今日も真夏。海の家まで飲み物を買いに行くも金持ってきてないじゃん。喉カラカラでちびっこ達に囲まれ水遊び。
わんこはもうヘトヘト。脚パンパン。

潔く退散して、薬と湿布。今日は歩ける。
しかしまあ、この薬ってのは凄いね。
飲むだけでぐったり。眠たい。。。


無性に飲みたくなった。まだ頑張っとうね。旨っ!!

沖縄行こうかな。どうせ仕事できんなら。
と、突然考える。
やばい・・・。
車積んで船で行ったら幾らかかるんやか??
じゃあ、調べてみましょう。。。

投稿者 litfie : July 25, 2008 06:58 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?