« 完全燃焼 | メイン | 守りたいもの »

July 23, 2008

どんな時も←まっきー


今日は暑い!!陽射しはそうでもないけど。海水ぬるっっ!!

脚の腫れが引かず水中リハビリ。っていうか浮かんでるだけ。
怒濤の連休を振り返ってみたりなんかして。

しかしまあ、人とゴミが増えてきたねえ。
人とゴミはセットなんやね。
とても賢い生き物とは思えんね。
環境問題やらって話し合ってるけどよ。
こんな人間はね。こういう常識のない人間はね。
教育環境とかから考えた方がいいんじゃない!?!
みんなでちゃんと考えた方がいいよ。

と思う。

無駄な意見ね。
そんな僕も気付いてない事いっぱい。
人の事言えない。

ふぅぅ。。。
しかし悲しい風景だな。。。


パリパリで気を取り直そう。またかよ。。。今日はユウイチばりの超酸っぱいバージョンで。

とほほ。。。
切ない夜だぜ。

最近なんかね。。。
いやいや、きっとどんな時も。
いろんな事があるさー。

今日はしょっぱなから歌謡曲でいきましょうー!!

投稿者 litfie : July 23, 2008 07:23 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?