« 病院行き←ある意味ホント | メイン | どんな時も←まっきー »

July 22, 2008

完全燃焼


今日も集合!!仏伊家三周年!!食べちゃう飲んじゃう!!

懲りない面々。毎日後悔。その心意気が大事なのだ。
サクサク飲んじゃって。
スーパーハイテンションズは今夜もぶっちぎり・・・。


なんと弥生式が唄っとう。いいじゃん!!

なんと素敵な夜なんでしょう。

でも僕はお仕事で・・・。
でも何故か今日はスタッフがいっぱい。
仕上がり傾向な僕を見て皆が手伝ってくれるのね。

凄い夜。凄い。凄い。凄い。もう一回、凄い。

パーティーね。
仏伊家の二次会と合体!!

連休最後にふさわしい。

みんな覚えてるかな??僕は覚えてないよ。

そして脚はパンパン。
思いっきり腫れ上がってる。

今日は完全休養日という事で。完全燃焼ってことで。。。
みなさん、楽しい連休をありがとう。。。

投稿者 litfie : July 22, 2008 11:09 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?