« 僕が描く未来 | メイン | 今日は何にもしてません »

July 11, 2008

今夜限定で復帰戦


今日もかよ!!??かけうどんトビ辛「masako」。って事は二日酔い??

そうです。
昨日も飲んじゃって。
ちょっとだけしか飲んでなくても潰れてしまうけんとってもリーズナブル。
リハビリ続行中。
病み上がりの肝臓に喝を入れとうとです。

さあ、今夜こそ。
なんちゃって営業をしてみよう。
立ちきれるかな。
やってみなきゃわからない。
励ましメールをいただいたみんなに返信を。
したけど二件しか返ってこない。
そりゃそうだ。週末の夜。

これでいい。
なんちゃって営業やし。
今日は来てくれた人と一緒に飲もう。

これでいい。

どうなる事やら・・・。

いけるいけるーーー!!
大丈夫大丈夫。

今夜は楽しくいこーーー!!

投稿者 litfie : July 11, 2008 09:51 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?