« 今夜限定で復帰戦 | メイン | slow sunday »

July 12, 2008

今日は何にもしてません

市内の道路がめちゃ混み。
迂回して迂回して気付けば空港付近。
腹ぺこで我慢できず。


大龍ラーメンに立ち寄ってしまった。大盛り完食。

すっかりお腹も満たされて、イライラ解消。
そこからグルーッと寄り道しながら帰路につく。
なんと、家にたどり着くまで3時間ちょい。
何しろ、春吉から住吉キャナル通過まで50分くらいかかっとったもんね。
最高記録かもしれん。
山笠かいな。


結局そのロスタイムがその後に響いてくるわけで。あっという間に夕暮れ。

今日のフリーな時間の大半を車内で過ごすはめになった。
何か無駄無駄感をぬぐい去れず「チェッ」って感じね。

しかし、昨日は久しぶりに楽しかったわ。
お店に人が居る景色はいいね。
割り切ってみんなとおしゃべり。
毎日こんな営業やったらめちゃ楽しいんやけど。
それは誰も許してくれません。いや・・・普段からこんな感じやったか???
もう、久しぶりすぎてよく分からんごとなっとる。
また来週末もそんな感じでならし運転できるといいけど。

ただ、昨日久しぶりに立って今日は腫れがヒドい。
今日の所は安静にしとかなかな。
そんな時は酒でも飲みますか!?!

ま、スローにいきましょう。。。

投稿者 litfie : July 12, 2008 08:28 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?