« サヨナラは6月のララバイ←へんなのー | メイン | あと二日・・・ »

June 26, 2008

妄想と現実の狭間 寛平


朝っぱらの焼き肉はサイコーね。上がる上がるー!!
こんな現実、ウェルカムウェルカーーーム!!!!

そして僕らは妄想の世界を彷徨う事になる。
例えばこんな妄想。。。おバカだねぇ。。。
仕方ない。妄想だけだぞぅー!!


ビールで乾杯してチャンプルー食べて、餃子食って、臭い息を吐きながら泡盛飲む。
(写真はイメージです。画像提供:まちぐゎー つけ麺大王)

妄想よ、妄想。現実は違うのだよ。

ちゃんと仕事して、日々を滑走して、そのまま飛び立っちゃったりして・・・コラコラー!!!
冗談が過ぎるぞ僕たち。
でも行くならもちろん沖縄やねぇ・・・。キャーーー!!!!

朝っぱらからビールなんて妄想。


飲むならオリオン生がいい。(写真はイメージです。画像提供:まちぐゎー)

妄想もいいのかも。
現実に押しつぶされない為に。
現実を滑走する為に。
その滑走路をスピード上げて走って飛び立っちゃったりして・・・コラコラー!!!!!。
そしてまた、現実の滑走路に着陸すりゃいいじゃんね。

僕はいいと思う。
ちゃんと着陸するならね。

妄想妄想妄想・・・。

膝の痛みが消えちゃうくらい楽しい事したいね。
これホント!!

妄想は、こんな僕らの味方です。
そして、僕らは同じようにそんな妄想を持つあなたを応援し続けます!!

妄想を現実にする方法あります。
興味のある方はネイキッドバーGARDENかフニャフニャキッチンSOFTまで。
*ただし、効果には個人差がありすべての人に適用されるものではありません。


投稿者 litfie : June 26, 2008 08:40 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?