« どろんどろーん | メイン | 妄想と現実の狭間 寛平 »

June 24, 2008

サヨナラは6月のララバイ←へんなのー

昨夜のライブ。
いい夜やった。
ヨシキとカズのダブルバーテン。
集まってくれたみんな。
ono-zen。
ちょっとホロッときたりして。
出逢えた事に感謝。
みんなの素敵満載な夜やったなぁ。


パワーをつけろ!!スタミナ豚骨は680円。旨いけどね。。。

膝の痛みをこらえながら、昨夜のライブセッティングを元通りにする。
ゆっくりね。
色々、頭の中に巡るもの。
しばらく会えないリーダーイエロー。
手術。
お店の事。
思いがけず切ない6月。


小さな巨人。美味しいけど小さすぎよ。

でも、デカビタとか飲みよったら途中飽きてくる。
うまい事できとうね。旨い事できとう。
リアルゴールドもいいね。
って、何の話?!?!

昨日の酒とスタミナ豚骨で胃袋ドロドロやなぁ。
イエローおらんし。
レッドに会いに行こうかね。
いっちゃんおったら泣いてまうかな?

では、皆さんごきげんよう。。。

投稿者 litfie : June 24, 2008 10:20 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?