« 妄想と現実の狭間 寛平 | メイン | やっぱ旨いわ »

June 27, 2008

あと二日・・・

夕ぅべ眠ーれずにぃー・・・こんにちはハマショウこと「浜勝に生姜焼き定食がある事を知っている人は少ない」です。
ホントにあまり眠れず。
頭の中でいろんなものが動きまくって。
未だ手術への不安も消えず。


という事で、朝っぱらからマッキーのうどん。満腹になりゃ眠れるでしょ、


この青い空見上げて。ちょいとうたた寝。汗かいて喉が渇く。これに勝るスポーツドリンクは無いね。

心を解き放て。
わんこは勝手にかけずり回る。
僕は波間に浮かぶ夏の思い出に浸りながら砂にまみれる。
照りつける陽射しに身を任せて。
そしてわんこは、帰ってゲロゲロ吐きよった。
さすがにあの陽射しじゃあね。。。


何時間もここにいて、眠ったのはちょっとだけ。大丈夫??

そんなに別れが寂しいのか。
そんなに手術が怖いのか。
そんなに仕事を離れる事が不安なのか。

もう、頭の中いっぱいなのね。

眠れないなら起きとこうじゃないの。

またまた妄想しちゃう??

いいね。

いやいや、あと二日。
思いっきり突っ走ろう。
食べて飲んでお話しして。

イヤッフゥーーーー!!←飛んでる

投稿者 litfie : June 27, 2008 06:04 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?