« 雨の月曜日 | メイン | 乗り越えてちょうだい »

June 18, 2008

二日酔いではないが・・・

脚が痛い。時折関節の感覚が無くなる。
どげんするんですか??


こんな日はお休みだ。二日酔いってわけじゃないが無性にコーラが飲みたくなった。

急遽、来週にラブ、いやライブをすると決める。
レッドも参加だ。
「ono-zen + red」。
コーラを飲み干していつもの泡盛を飲みながら曲の展開を思い出していた。
サンレンジャーは意外と真面目な一面をもっている。
レッドは心なしか不安そうな顔つき。
いかにして出番を少なくするかといった言い回しで選曲作業を進める僕らに絡んでくる。
イエローは、そんなレッドに非情な通告。
「持ち歌プラス、カバー何かしようぜ」

さすがリーダーだ。
ハードルを上げる。

レッドは今日から眠れない日が続く事だろう。

心配ない。
眠れないのは三人一緒だ。

そう、僕らはサンレンジャー!!

そんなことを言っている場合じゃない。
ま、でも楽しんでなんぼだ。
しかしね。
久しぶりに握るネック。そこにピンピンに張ってある金属の細い糸は容赦なく指先に食い込んでくる。
痛いね。

痛いのは脚だ。
どうなるのだーー!!
ライブやら脚やら何とも言えない緊張感と不安。

地球はすばらしい。。。←無理矢理過ぎ

投稿者 litfie : June 18, 2008 07:49 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?