« 博多経由春吉行。いいね、これ。 | メイン | 二日酔いではないが・・・ »

June 17, 2008

雨の月曜日


ひどい雨だ。スコールのようにでっかい雨粒が降り注ぐ。

こんな夜には何をしよう。
そうだ!!飲もう!!

僕らはこんな雨の日にも集まるのだ。
雨音を聞きながらいつものように思い出話。
新しい仲間がドン引きであろうとも。
爆裂爆笑ネタを披露するのだ。


そして、こんな有様。焼酎の宣伝に使ってほしい。焼酎はこうやって飲むのだ。

雨も小降りになり皆、家路に着く頃。
扉を開ける度に感じる湿気の多い風に。
不快感を吹き飛ばす何かを感じる。
夏の予感。

今年も何かを巻き起こすパワーが漲ってくるこの季節。

雨なんて関係ない。

雨の月曜日はこんな僕らの大切な集いとなったのだ。
飲み過ぎやろ!?!

投稿者 litfie : June 17, 2008 12:37 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?