« 二日酔いではないが・・・ | メイン | どろんどろーん »

June 20, 2008

乗り越えてちょうだい


ついに脚の検査を受ける決心をした。雨の中ボーッと考えながら病院に向かう。

MRIなる検査。
「異常はないですね」。
その言葉への期待はもう無かった。
異常がないわけないでしょ。この痛み。
分かってはいたけれど・・・。

「半月板損傷」

手術以外に完治の道はない。

やっぱり・・・。

分かっていながらも、この痛みと決別する為の手術への抵抗感は拭えないまま。

どげんしよ!?!?!?!?!?

葛藤じゃない。
悔しいだけ。
激しい運動を体に強いるならば、そのケアってものを怠ってはいけなかったのだ。
単なるストレス発散のため、酷使された体の悲鳴なのだ。
アスリートじゃあるまいし。
ただの飲食店の店員ですよ?!?!?
自分の馬鹿さに飽きれている。

仕事休んで、治療代払って。
それとも、この痛みと付き合っていくのか。

今夜は眠れないぜ・・・。←仕事やけん、どっちみち寝てはいけません

投稿者 litfie : June 20, 2008 08:29 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?