« ビールの美味しい季節になりました | メイン | 雨の月曜日 »

June 14, 2008

博多経由春吉行。いいね、これ。


今日はJR。久しぶりやなー。

地下鉄ではなくJR。何でまた??

博多駅から歩いてみたかった。
乗ってる時間が短くてすむ。
道順次第でアンパンマンのお店で飲める。

理由はこの程度。

結局、超のんびりふらふら歩いて飲む時間なし。
乗ってる時間は確かに短い。すぐ着く。でも、本読めない。
博多駅から歩くのも悪くない。いろんなお店がある。
ってことで、たまにはJRで行こう。と思った。

しかし思うね。
面白そうなお店だなぁと思っても、なかなか入る勇気が出ない。
お店の敷居云々じゃなくてね。
知らない人が働いてて、知らない人が集っていて。
そこにすばらしい出会いが待っているはずなのにね。

お店に来てくれた人にあらためて感謝やん。
出会えて良かった。

そんな事を思いながらふらふら歩いていた訳で。

そうやん。博多経由でもう一ついい事あった。

レッドのお店に立ち寄れる。
営業前に人と会えるっていいわ。

気分いい。

今日も楽しくいくわーーーん。←楽しそうやけどちょい飛び気味で危険

投稿者 litfie : June 14, 2008 10:25 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?