« なんか怒ってる | メイン | 博多経由春吉行。いいね、これ。 »

June 13, 2008

ビールの美味しい季節になりました


出たー!!のり弁大盛り!!からし高菜持参。高菜ガツ盛り。

のり弁はえらい!!
何が??
安いとか腹一杯になるとか。
でも最近は安くておいしい食べ物、他にもあるわなー。

小麦冶うどんは170円。リンガーは390円。ふきやのお好みって今いくらなんやか??
いっぱい食べたい。


軽めにキャッチボール。杉内のフォームを研究した成果を試すのだ。

最近気に入ってるのは藤岡。
サイドから変な曲がり方をする変化球。
腕のしなりやんね。
今日は100球ぐらい投げてやった。
膝がかちんこちんになった。
膝がか ちんこ ちんになった。←日本語おもろい

ぜんぜん雨降らんやん。
いいねいいねーー。

今日もビールが旨いばい!!
汗かいたあとはビールよねーー!!
ゴクゴクいきたいねーー、今日も!!

投稿者 litfie : June 13, 2008 08:09 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?