« 僕はウンコなのか?←んな訳無い | メイン | 満腹大好き »

May 27, 2008

みんなで飲みたくなってきた


まずは小麦冶の激辛かけうどんでスタート!!もうたまらん!!


めちゃ暑っ!!本を読みながら浜辺を散歩。端っこまで歩く。

図書館行って涼んで、なんやらかんやらいっぱい本借りた。
そして、一冊読み終えるまで歩き続ける。
途中、釣りのおっさんに危うく釣り上げられそうやった。
本読みながら歩くけんいかん。

アイルランド。

行きたいね。

パブで飲みたいーー!!
音楽聞きたいーーー!!

しかし、その歴史ってもんもね。
今はずいぶん平和になったとはいえね。
人間は争い続ける。
宗教やら人種やら。
この先もずっと変わらない。そんな気がする。

ま、いいとして・・・。

なもんで、今日はアイリッシュでいこう。
全日、アイリッシュミュージックで通そう。
ギネスとジェムソンでね。
フィッシュ復活させたいな。。。

「スローンチャ!!」

飲む気満々やん。。。

投稿者 litfie : May 27, 2008 08:34 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?