« 眠れん | メイン | みんなで飲みたくなってきた »

May 26, 2008

僕はウンコなのか?←んな訳無い


学食系ラーメンに替え玉は禁物だ。初モノにチャレンジしてみたものの・・・うーん・・・。


未だ空腹感を抱えつつ、グッと堪えて海辺を散歩。
ちょい暑かな。

横になったらえらいハエがたかってきやがる。

ウンコかっ!?!

ま、ウンコみたいなもんやけど。

ウ、ウ、、、ウンコーーー!!!???

そっか。ちょっと離れたとこにウンコしたらそっちに行ってくれるかも。
いやいや、倍集まってきて収集つかんごとなる。

もうええわ。。。

しかしまあ、アフリカとかすごいよね。
顔にハエがとまっても全然気にしてられんのやろうね。
ハエごとき何ちゃないさね。

あと、フナムシね。
たまに寝返りうったら「ブチュッ」って潰れとる。
悪気は無いとよ。ごめんね。
それと、蜂。
昨日、車の中で「ビュイーン」って暴れだして。
いつ入ってきたの???
虫も増えてきたね、この季節。
沖縄なんか夜中の路地はゴキブリだらけやもんなあ。

ヤダーーーー!!!虫!!!

とまあ、ウンコと虫の話ぐらいしか思いつかずにおやすみなさい。。。
だって、昨日ほとんど寝てないもん。
今からちょっと寝ますわ。ウンコ。←壊れ気味

投稿者 litfie : May 26, 2008 04:12 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?