« スターダストメモリー | メイン | 何かが違う »

May 10, 2008

支えてくれているすべての人々へ

いろんな所へ行って 思い出膨らまして過ごした
母の腕に抱かれ 眠ってしまっていた帰りの車の中

 ふと浮かんだそんな風景
 懐かしくってあったかくて
 温もりに包まれて生きてゆける喜び湧いてきた

  自分勝手な今 僕はオモイヤリってやつを思い出して
  僕が描いた理想 少しだけ削って誰かに捧げよう
  こんな僕と過ごしてくれているすべての人々へ

いろんな事教わって なんとか今日まで生きてきた
今の僕を見て 父は何を教えてくれるのだろう

 ふと浮かんだそんな想像
 情けなくなって涙落ちた
 欲に埋もれた大切なもの
 人への優しさ見つけられた

  自分勝手な今 僕はワガママってやつを捨て去って
  僕が描いた理想 少しだけ隙間あけて愛を埋め込もう
  こんな僕を支えてくれているすべての人々へ

  自分勝手な今 僕はオモイヤリってやつを思い出して
  僕が描いた理想 少しだけ削って誰かに捧げよう
  こんな僕と過ごしてくれているすべての人々へ

  こんな僕を支えてくれているすべての人々へ・・・

投稿者 litfie : May 10, 2008 11:15 PM

コメント

誰だかわかります?

onoさんは相変わらず元気そうですね!

たまに拝見させていただきます!

投稿者 勝巳 : May 12, 2008 02:47 PM

元気元気!!
そっちも順調快調な日々である事を祈ってるわー。

投稿者 おのひろ : May 12, 2008 09:20 PM

コメントしてください




保存しますか?