« 支えてくれているすべての人々へ | メイン | ダメックス »

May 12, 2008

何かが違う


朝までコースでこの天気。眠るのはもったいない。

お弁当作って潮風に吹かれながら食べる。風が強すぎー。
思っていたほどは気持ち良くない。
二日酔い??
かもね。

何かが違うんだな。

太陽の光の強さ?
風の温もり?
生い茂る木の種類?

沖縄がとんでもなく恋しい。

来月行っちゃおう企画はやっぱ決心つかず。
レッドと毎日のように討論してるわ。
そいえば昨日もね。

なんだなんだー!!このチキンども!!


これも何かが違うね。

何か違うのよ。
この繰り返される毎日も。
どこかがちょっと違う。
だから続くのかなぁ・・・・。
愛する人とは今もずっと一緒にいられるってのはとても幸せだな。
何かが違っててもね。。。

今日も飲もうねー。。。

投稿者 litfie : May 12, 2008 08:26 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?