« bravo!!!! | メイン | 支えてくれているすべての人々へ »

May 09, 2008

スターダストメモリー

スターダストメモーリーーー(メモーリーメモーリー)
そんな歌あったね。
思い出思い出・・・。


ピックアップ。懐かしいわ。

ピックアップと言えば鳥取砂丘やね。
何故かそんな思い出蘇る。
鳥取砂丘の砂の山。一生懸命歩いた記憶。
そういうのって不思議だな。
ピックアップよ!?!それで思い出すんやもん。

なのに昨日の記憶はどこへやら。。。

スターダストメモリーやなあ。。。

モルトをイッキで飲まされたような・・・。
えらい酔っぱらったような・・・。

ま、いいか。

日焼けでヒリヒリしてめっちゃ暑い。
腕の皮剥けよるし。
雨でも降らんかいな。
雨のシャワー浴びたいわ。

こんな昼下がりに懐かしのグランドビートを大ボリュームで流す。
ウヮァーーー!!めっちゃ上がるーーー!!

これもまた、スターダストメモリーーー(メモーリーメモーリー)。

そいえば、キョンキョンと原宿で会った。
めっちゃ早足で歩いててカメラ出そうと思ったらもう遠くまで行っちゃってて小さい後ろ姿を撮った。
懐かしいーーー。
それでキョンキョン好きになった。
これもまた思い出。

人の記憶っておもろいね。。。

投稿者 litfie : May 9, 2008 04:19 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?