« トレジャーハンター誕生 | メイン | それゆけ!しょくぽんまん »

April 26, 2008

今宵weekend


週末の夕方。とある集会!?!に参加。何が始まるのか?ウッヒョーー!!

週末。
僕らにとって週末の夜は仕事以外にない。
これお決まり。

今日はそれにこだわらない。特別な夜なのだ。
何も考えない週末の夜。←ウルトラC


時が経とうとも僕らはここにいる。今日は特別なんだ。←言い聞かせている

仲間との交流。これが僕らの精神的支柱である訳で。
メールのやり取りなんて、ほんのちょっとした情報交換でしかない。
会って触れ合う事がいかに大切かをこんな夜に思い知る。
別に連絡を取り合う事で集まる訳でもなく、こうして時を共に過ごせる事。
愛を感じるぜ。

そして、愛に育まれていつの間にか眠りについてしまって。
こうして集会はフェードアウトしてゆく。

とはいえ週末。
深い反省と後悔、歓喜の記憶や人肌の温もりが脳裏の中で交錯する。
時間の流れってのは一定なのに、過ごしてゆくその時の人それぞれの時間の価値ってあるはずで。
その価値がどれだけのものだったのかをこうして検証してしまう自分はいかがなものか。
その一瞬の喜びを振り返って正しいものだったのかを確証しなければ「楽しんだ」と言う肯定が出来ない大人になっちまったのか。
いやいや。もうそんな検証はしなくていい。
曖昧な記憶の中に浮かぶみんなの笑顔が心の安堵となり、また新しい一日の糧となってゆく。

今宵もweekend。
昨日とはまた違う喜びの時間を過ごしたいね。

ばっちり仕事をこなしてね。

投稿者 litfie : April 26, 2008 12:58 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?