« 今宵weekend | メイン | めちゃ暑っ »

April 28, 2008

それゆけ!しょくぽんまん

ゴールデンウィーク。黄金週間。SMの世界はとんでもない週なんだろう。

僕らはふつうのゴールデンウィーク。
美味しいものを食らうのだ。
しょくぱんまんの店「仏伊家(ふいうち)」に不意打ち。←B級オヤジギャグ。なんちゃって。でへへ。


きのこのオイル焼き。ヒラス(やったっけ??)のカルパッチョ。ワインをグビッと。

今日のレンジャーはおしゃれだね。
脚の付いたグラスでルネッサーーンスしちゃってね。
キャーーー!!


リーダーもレッドもご機嫌だ。ちょっと真面目な話ししちゃったりして。

気が付けば満席だ。大入り。
僕らも仕事が始まる時間だ。
予定を若干オーバーしてほろ酔いで退散。

そして宴はそれぞれの店で・・・。
この陽気な僕らはそのままのテンションで。
ワァオ!!。違うな。ドッヒャーーー!!。もっと。
ブゥワァーーーオゥ!!!!!!。ぐらいやね。

しょくぱんまん。ありがとう。
今日も平和に過ごせたよ。

素敵な夜をありがとう。しょくぱんまん。

今度は博多のアンパンマンのお店に行こうね。。。
やなせたかしワールドな仲間達やなぁ・・・。

投稿者 litfie : April 28, 2008 11:34 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?