« 桜散る | メイン | 第一回イッキ大会08 »

April 06, 2008

story

すっとしまっておいたはずのstory
もっと続いて 今の僕に繋がっていた

 ちょうど今の季節に花咲く道を寄り添って
 二人でじゃれ合いながら歩いた日々が思い浮かんで
 心を縛りつける

  ああ・・・どうして君はここにいないの
  春がまた心に 花散らしている

そっと開いて読み返したstory
何度見ても同じ場面で終わるけど

 こんなつらい季節と決めつけてひとりでいても
 君の“面影”だって報われずに泣いたままで
 寂しげに映るだけ

  ああ・・・こうして幾度と励ますけど
  春はまだ心に 花散らしている

  ああ・・・どうして君はここにいないの
  ああ・・・こうして幾度と励ますけど
  
  ああ・・・花びらが雪のように降り積もってゆく
  春はまだ心に 花散らしている

投稿者 litfie : April 6, 2008 11:33 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?