« story | メイン | 極楽極楽 »

April 07, 2008

第一回イッキ大会08


飲み過ぎにもかからずランチは大食い。朝取りブロッコリーのトマトパズタ。200gに挑戦。

酒の抜けてない体は恐ろしい。リバースせずに完食。こうやって飽食社会のダメな人間はメタボってゆくのだ。
それでもいい。食べ続けるのだ。


めっちゃ湯に浸かりたくなって銭湯。激熱の浴槽に飛び込み軽く火傷状態。

あんだけ食っても空腹感が蘇ってくる。
消化の早さはレッド並みだ。

それでもまだ酒が抜けず。

で、今から人生初のマッサージ。
おしゃれ系じゃないよ。

はて、いかがなものか。。。楽しみっ!!

っつーか、イッキは程々に。夕方になっても酒が抜けていないのはいかがなものかと・・・。

投稿者 litfie : April 7, 2008 06:03 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?