« 無性に食べたくなって | メイン | story »

April 06, 2008

桜散る


めっちゃのんびりね。今日は。散り際の桜。何故かゴメスと男二人夜桜・・・。さすが春吉。


仕方ない。飲むしかない。ギネスに挑戦。そして、ひとり取り残される。

たんたんと飲み続ける。
歌でも書くか。

今月は柔らかスポット「soft」の三周年パーティーがあるのだ。
アコースティックライブするのだ。
相方居ないのだ・・・。ひとり舞台・・・。
今回はカバーでせめて見ようかなんて思ったりして。

普段歌わないやつもやってみよ。
だいぶ前に途中までつくったやつをリメイクしてみた。
桜の季節。これだね。

僕の中の「story」。
メロディそのまま、詩をのせていく。
すらすら思った事を書き綴っていく。
春を僕の角度で見つめてみる。
華やかさに紛らわされた寂しい部分。
桜散るこの季節に・・・。

切ない歌ね。。。。

気分を変えにゃ。
ゆういちの新曲を拝借。
うーーん。いい歌ね。

はい、スッキリ。
華やかな春に帰ってきましたよーーー。。。

投稿者 litfie : April 6, 2008 10:21 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?