« 僕は現代人なのだ | メイン | トレジャーハンター誕生 »

April 23, 2008

つかの間


今日のランチは餃子。パリッと焼けたね。

今日は雨降り。土砂降り雨模様。←スモプキ
ドヨーンとした空気。梅雨みたい。

振り返ってみりゃ二日間。めちゃ飲んだ。
ペロペロ飲みやった。沖縄みたい。

久しぶり素面やなあ。
やっと正気に戻って仕入れとか何やら。
雨っつーのがね。微妙な空気。
で、ドのんびりで。
お野菜ひとりでガッついてたりして。
せっかく買ってきたのになぁ。。。
アスパラ、ニラ、新タマネギ。。。

今日も休日気分になってきたー。

と思ったら、お客さんが来てくれて、数杯頂いて。
いい気分。。。

全部つかの間。つかの間で状況コロコロ変わる。

これでいいのだ。
一寸先は何かが起こる。
今日も何かが起こる。

もうちょい飲んで様子見。
そして・・・。

今日もつかの間の喜びが待っているはずだ。

行くぜ行くぜー!!!!!←ひとりのくせに気持ちいい

投稿者 litfie : April 23, 2008 11:54 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?