« 海へgo-!! | メイン | 僕は現代人なのだ »

April 22, 2008

余韻


レッドから歌のプレゼント。歌声響く中、愛を確かめ合う二人。女性同士は美しいね。


今日の唯一のカップルは、終始周りの視線を集めていた訳で。実際素敵な訳で。

昨日に引き続き誕生日会。今日は営業中からスタート。
今日のんびりなのはこの為に神様が「早く閉めてみんなと飲みなさい」と言ってくれているようだった。
で、飲んだ。
レッドにもらったbushのシングルモルトは既に4/3を消費。
イエローにもらったzippoは無くさんごと棚に置いておく。

みんなで唄ってたあの時間。
素敵な仲間はこうして一体となる。
お祝いお祝いなんて固く考えないで飲んでお話すりゃいいんだね。
これ、原点ね。

久しぶりに輪になって飲んだ気がするわ。
なかなかね。できんもんね。何だかんださ。
僕らサンレンジャーが仕事に関係なく飲むことも実はあんまりない訳で。
そこに親しい人々が集ってくれて。
楽しくない訳ない。

最後らへんあんまり覚えてないけど。ま、いいや。

そんなあったかい夜の後は心がフワフワしてたりするのよね。
今日も会えるかっていったらそれは難しくて。
そう考えたらもっといっぱい居たかったなとか思ったり。

明日は会えるかな。
幾度となく交わした乾杯の音頭が頭を巡り続けて。
今日はその余韻に包まれて。
いい夜ね。

ここ二日間。いっぱい飲んだ。
いい酒いっぱい飲んだ。

二日酔いなんてどうでもいいわ。

あーーー、みんなに会いたいーーー。


海でも行こうかね。。。

投稿者 litfie : April 22, 2008 12:45 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?