« 飲む日 | メイン | 余韻 »

April 21, 2008

海へgo-!!


弁当作って食べようかと思ったけどマッキーでサクッと食べちゃおう。


風がもうサイコーで。横になって空を眺める。至福のひとときね。

ぼーーーーっとして。何もしないでぼーーーーーっっと。

昨夜のお誕生日会は深夜いや、早朝に及んで大はしゃぎ。
ぷさんカップル、てい兄カップル。いっちゃん、ゆっき、イエローにレッドに藤本さん、ゆきみちゃん。
朝までごっつり呑んだわん。
とてつもなく。
久しぶりにモルトストレート祭り。なんか懐かしい・・・。
空のボトル二本がポツンと置いてあるってのが素敵よ。
ベロベロって楽しいわん。
あーーー。感謝感謝の夜やった。

んで、今日は海でのんびり。
この勢いで早くも飲んでしまいたい衝動に駆られる。

うふっ。。。

今日の空は今年一番青く輝いとったなあーーー。

投稿者 litfie : April 21, 2008 07:28 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?