« 巡る巡る | メイン | st.patrick's day 2008 »

March 17, 2008

パーティーは終わらない


今宵も踊り続けるレンジャー達。春の収穫祭はまだまだ続く。

飲み倒してやろうじゃない。
今日は春の新タマネギの収穫を祝う会。
そのみずみずしい柔らかな肉質の新タマネギを・・・・・・・一口も食べてない。
レンジャー達の主食はアルコール。そのアルコールを燃焼させるのだ。
アルコールランプと仕組み自体は一緒ね。うふふ。。。

レッドは今日も大忙し。
僕らレンジャーの稼ぎ頭だ。
偉いね、この子は。うふふ。。。

イエローはギターを奏で、グリーンはブーメランを見せびらかす。

「こうやって横から投げて、ビュイーンと帰ってくるんだよ」

そんな説明に関心を寄せる人はいない。

イエローの心地よいギターの音色にうっとり、グラスを傾ける。

グリーンはそのリズムに合わないダンスで皆をドン引きにさせる。

レッドは今日もグラスを割りながら馬車馬のごとく働き続ける。
それはまるでシンバルのようにギターの旋律にアクセントを添える。

素敵だ。

だが、そこで交わされる会話の内容はヘビーメタルだ。

「私はSやんねー」
「嘘やーん。Mやーん!!。だって○■△*●とか好きやろー??」
(良い子のみんなは分かるね。Tシャツのサイズの話ね。でもLの人はいないんだよ。)

こうして朝までみんなで寄り添って飲み明かす。
春の収穫祭は5月まで。6月からは初夏の収穫祭が始まるよ。
そう、年中パーティー!!キャーーー!!

僕らのパーティーは終わらない。。。

投稿者 litfie : March 17, 2008 12:45 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?