« パーティーは終わらない | メイン | バースデーケーキ萌える、いや燃える »

March 18, 2008

st.patrick's day 2008


大名「half penny」でst.patrick's dayを。レッドは今日も快調に飲み干してゆく。

店長のpennyさんは、今日もご機嫌。緑のボディーペイントは、腕だけではなく、多分全身に書き尽くされているはずだ。
何故かって?
想像を超えるクレイジーだからだ。
アイリッシュロックに合わせてシェイカーを振る姿はエキセントリックという言葉がピシャリはまる。
つまり変人だ。

そんな「half penny」を後にして向かった先は「きんさい屋」。お好み食べようね。
またしても食べる。
わんぱくレンジャー達は、飲むだけじゃなく食べるのだ。
肉玉そばイカ天ネギかけ。
あ、レッドはいつもの如くうどん玉。
秒速で平らげた僕らは失禁、いや、出勤する。

「ネギ辛かったねー」
「大ネギやったもんねー」
「もう一枚いけたねー」
「戻ろうかー?」←普通に本気だ

僕らはまるでギャル曽根とジャイアント白田のようだね。
だって、ずっと食べ続けられるもんね。

失禁、いや、出勤後。満たしきれていない胃袋にまたアルコールを注ぎ込む。

「そうやん。今日は『st.patrick's day』やん!!」

こうして朝が来るまではしゃぐレンジャー達。

そして今は、失った昨日の記憶を探している。
腫れ上がった瞼が重い。

そうだ。今日はレコーディング。
この荒れた喉をなんとかしなきゃ。

どんだけ飲んだん!!!!!!!!!?!?!?!?!
空っぽのウイスキーボトル。

いっぱい飲んだみたいやね・・・。

投稿者 litfie : March 18, 2008 01:17 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?