« ようやく射した陽が照らす・・・ | メイン | 引きこもり 1日目 »

March 03, 2008

食い過ぎやろっっっ

ひな祭りと言えば、ちゃんぽんと皿うどんと餃子とうまかっちゃん。
仕方ない。全部食おう。


たっぷりきのことお野菜たっぷり。卵とじ「うまかっちゃんからし高菜スペシャル」。激うま!!

昼すぎにリンガーちゃんぽんランチ&スモール皿うどん。
食い足らずうまかっちゃんな訳。。。
何やろか!?!この食欲。
満腹中枢内の制御コンピュータにウイルスが入っとるごとある。
そんでまた空腹感。

その理由。多分確定申告やん。
もう焦るばっかで手につかん。
今年は久々自分でやってみる。
とか言って一年間ほっぽらかしのまま。
そりゃね、狂うわ。満腹中枢。

どげんしよー。刻一刻と締め切り迫る。
早よせなー。

でもとりあえず、腹ごしらえね。
食べてから考えましょう。。。。←病気やね

愛にも金にも飢えてない。食べ物があればいい。
そんな今の僕は食べる幸せに包まれていたいんだ。ただそれだけだ。

それでいいんだ・・・。

いやいやいや・・・。マジヤバ、確定チンコ君。

投稿者 litfie : March 3, 2008 06:44 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?