« 食い過ぎやろっっっ | メイン | もー、エロすぎるわーー »

March 04, 2008

引きこもり 1日目


また食いよる!!今日の夕飯はソーセージカレー マヨエッグ添え。超大盛り。

わんぱくキッズにはたまらない。
ソーセージが4本も入ってる。成人男性の4人分に相当します(保健体育テキストより抜粋)。←良い子のみんなも分かるかな??
そしてマヨネーズを練り込んだスクランブルエッグが、もうたまらんね。

すっかり満腹になった後は、本日のメインエベントっ!!確定深刻。深刻・・・。
やだよーーーー。なんて言ってられん。
引きこもり開始。メドがつくまで仕事ができん。
締め切りまで休暇はあと一日。こうなったら。
こんな初春のド寒い時期だ。どうせ暇だ。今日明日で集中して取り組もう。

でっきるかなでっっきるかな??タテタテヨコーー!!タテヨコー!!!

投稿者 litfie : March 4, 2008 11:02 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?