« 歩きながら | メイン | 旅の始まり »

September 16, 2007

秋の祭り


福岡の秋のはじまり「放生会」。もう秋なんだなあ。ひとまずお宮に感謝のお参り。


出店がいっぱい。最近の出店はハイカラやね。トルコの何とか料理とか中華とか。箸巻きなんかもうないんだなあ。

気になったのは広島風お好み焼きが結構あった。ただねえ・・・何故かベーコンなのがねえ。
イカ焼きは健在。歩いてる人もよく食べてる。あんまり好きじゃない。
箸巻きがいい。なかったけど。
あ、りんご飴も殆どない。
時代は変わったわ。。。

ぽつぽつと雨模様。でも楽しい。ウキウキするのは子供だけじゃないんだ。

あー、楽しかったー!!

投稿者 litfie : September 16, 2007 09:15 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?