« うどん生活 | メイン | 秋の祭り »

September 10, 2007

歩きながら


人の少ない日曜日の夜の地下街。とある事を考えながら歩いた。

今日は休もうかな。そう思ってた。
でもやっぱり仕事したい。
遅くなったけど家を出る。

頭の中を巡るもの。
何とかそれを取り除きたいが為、仕事を休むとはけしからん。
遅くなったけど仕事を始める。

歩きながら考えて少し楽になって。
大切な仲間と酒を飲み交わし朝を迎えて。

今日は歩いて良かったなあ。
歩いた時間があってこそ。
楽しかった昨日にありがとう。


海へ来たらもっとスッキリ。水浴びだってまだ出来る。気持ちよかー。。。

頭の中がキレイになってきた。整理されてきた。
いい思い出がいっぱい浮かんでくる。

ありがとうありがとう。。。今日もありがとう。。。。

今日の酒はまた格別やろうね。。。
キャーーー飲みたい!!

投稿者 litfie : September 10, 2007 10:52 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?