« 涼しい海かぁー・・・ | メイン | 空を飛びたい »

September 26, 2007

切ないのち笑い 所により涙


本日も秋の奈多海岸からお送りします。快晴ね。風も気持ちいい。


本日のランチ”デミハン弁当”。期間限定360円。←こういうのに弱い

昨日はとびきりブルーな深夜を過ごして朝を迎えた。
レンジャー“レッド“と朝まで飲んで大笑いブギ。キャーキャー言いながら飲む酒は美味いわ。
幾分スッキリしたかな。

寝不足解消に海で昼寝。
海がなかったらどうなっちゃうのだろう?
酒飲み仲間も。
かなり精神不安定よね。

いやー助けられてるなあ。支えてもらってるなあ。
すばらしい。あーーすばらしい。

昨日は切な泣き、笑い泣き。
今日福岡春吉地方はカラッと大笑いの予報です。涙確率は0%。
泥酔注意報が出ています。外にお出掛けの際はボーダーのポロシャツを来たおじさんに気をつけましょう。
では21時のニュースはこの辺で失礼いたします。。。

投稿者 litfie : September 26, 2007 09:06 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?