« 食欲が元に戻らんとです | メイン | 切ないのち笑い 所により涙 »

September 25, 2007

涼しい海かぁー・・・


最近の主食。マッキーのうどん。かき揚げネギ盛り。

無性にうどんが食べたくなる。二日酔いってのもある。
完食した後、スープを注ぎまたネギをぶち込む。ネギスープだ。めちゃ旨い。
荒れた喉に最高ね。


お腹いっぱいの後は海でのんびり。今日は風が気持ちいい。もう全然暑くない。

ちょっと切ない。暑くない海。
もちろん水着の人はもういない。僕以外。
ひとりキャッチボールしている人はいつもいない。僕以外。

頭の中は沖縄沖縄沖縄・・・。
そんなに沢山思い出つくってどうすんのよ。
毎年の事やけど。
切ないのよ。楽しい事があればある程。
贅沢な悩みだ。

じゃあどうしたい?

それがまだはっきり決まってない。

とりあえず仲間と過ごす。

うーん。マンダム。。。

投稿者 litfie : September 25, 2007 08:25 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?