« マユゲ怪獣『イベリコン』 | メイン | 夏の扉 »

June 27, 2007

丸一日・・・


早起きは三文の徳。まずは午前中、ひとりキャッチボール。

そして、まだ日が昇りきっていないやわらかい日差しのもと寝そべってダラダラ。


〆はチャプチャプ水遊び。小さな魚の群れを素手ですくおうとする。すくえる訳がない。腰が痛くなる。

よくも眠らず炎天下の下過ごせるもんだ。
我ながらアホだ。

ひとりキャッチボールで肩がうずく。投げ過ぎやろ!!
変な態勢で横になって無理な日焼け跡が残った。寝返りうたなぁいかんばい!!
浅瀬で魚達と戯れた結果、前屈みになって腰が痛い。君は幾つでちゅか??

早起きは三文の徳どころか三文の損。。。
まだまだ仕事が続くのに目がしょぼしょぼ。メガしょぼしょぼ。←マクドぱくり
三文どころじゃなさそーね。

しかし、気持ちよかったわ。久しぶりの晴れ間。
ジメジメになっていた心も晴れ晴れね。

じゃ、いーやん。損してないやん。

あとは、誰か来るのを待つのみで。。。
待てるかなー???

投稿者 litfie : June 27, 2007 09:20 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?