« 丸一日・・・ | メイン | 同じ景色も僕次第・・・ »

June 28, 2007

夏の扉


こんにちは。梅雨の合間の夏日和に私、松田聖子が「夏の扉」をBGMにお送りいたします。

一昨日、エステを終えたその脚で成田に向かい新曲のレコーディングの為ロサンゼルスに来ています。
そして今日は打ち合わせが終わってハンティングトンビーチにやってきました!!

・・・・。
BGMも流れていなければアメリカにも来ていません。
でも松田聖子です。聖子ちゃんなんです。

では次の曲。「青い珊瑚礁」です。
恋が南の風に乗って走る訳がないのであえてこの曲です。
「私の恋のエンジンはツインターボ。足回りもちょっとイジってます」←恋の走り屋
「私の恋、先月オービスにかかちゃって。。。警察に出頭なんです。私の恋だけどその時乗ってなかったとか言ったら大丈夫かいなー??」←恋の免停
「私の恋の車検どこ出そうかいなー?外車やけんやっぱりディーラー出した方がいいよね」←恋の外国人好き

では今日の最後の曲になりました。「瞳はダイヤモンド」です。

「目ん玉硬っっ!?!?」
「ゴメン。。。ダイヤモンドに替えたっちゃん」←宝くじの瞳

「すごい眩しい目やね」
「20カラットなんよ」←デヴィ夫人の瞳

寒いお便りたくさんありがとうございます。聖子うれピー。←ノリコつながり


今日は暑い!!海にエアコンなんてある訳がなく、人間も犬も水を浴びて体温を下げるのだ。

何じゃ!?!この暑さはー!?!

思わずヤクザ口調になってしまうくらい暑い一日。
ふと、何でこんな日に海にいるのか?と自分に問いかける。
全くもって意味はなくここへ??

そう。ここのところ、仕事中以外になーんもしてない。

イヤだ。そんなのイヤ。

ならば。

録音機材の老朽化に伴いこの度、新品でヴォイスレコーダーを購入。
酒以外にお金を使うのは久しぶり。←にも拘らず、かなり悩んだいい歳のおっさん。
これで、創作活動を再開する事が出来る。再開するのだ!!←買ったもんは仕方ない。使いまくる意思の現れ。

ホントに??やる気ある??

数日後には手元に届くだろう。
その時に答えが出るさ。
多分やる。

でも、どっかにも行きたい。

フレッシュ!!フレッシュ!!フレーッシュ!!
夏の扉を開けてどこかに連れて行ってもらいたものだね。。。


投稿者 litfie : June 28, 2007 08:20 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?