« 人・カクテル | メイン | マユゲ怪獣『イベリコン』 »

June 24, 2007

キーーーーーー!!!


本日のおやつは「目が照り焼き」。目ん玉とブリは照り焼きが一番!!ニッポンジンですね!!
いや「メガてりやき」。ナゲット付きのスペシャルセットで。

ボリューム満点パパ。食べ終わる頃には、既に胃がむかついてきていた。

そう、むかつく。ムカついた。
キーーーーー!!っとなった。

バーガーを頬張ろうとしたその瞬間。

「うるせえ!!!」と怒鳴り声。
おじさんが叫んどる。

女子中学生のグループの盛り上がってる会話が止まる。

確かに騒いでた。
「キャー*◎×△・・・キャー・・・チョメチョメ・・・ホニャララ・・・どっひゃー・・・」みたいな。
弾む会話がステップトーン。楽しそう。
全然いいやん。
マクドだよ、ここは。

うるさいのはテメーだ!!

残念なおっさん。後10歳若かったら喰らわしてる。一緒にブタ箱行きだ。豚の箱ってどんなよ!?!
コーラの蓋開けてクラッシュアイスをぶっかけて、ポテトを鼻の穴に突っ込み、それも3本ずつ。バーガーを開いて両手で顔をサンドだ。
「メガおっさん」にしてやる。「お時間5分程かかりますのでお席の方にお持ち致します」だよ。
スマイルなら0円なんだよ。
客:「チキンフィレオのセットで。・・・あとスマイルね。(←どう?このギャグ?的な目つきで)」
店員:心の中で。「寒!!」
マック怒鳴るど!!←B級おっさんギャグ

「オマエがうるさい!!怒鳴るな!!」

そんな怒りが僕のフォースを乱した。
ダークサイドに落ちてしまうところだった。

キーーーーーー!!!!!!
思い出したらムカつくわ。

店内一同、心の中で中指立ててた事間違いなし。

おっさん。残念。。。ロボコン0点。。。
キミは残念。。。

投稿者 litfie : June 24, 2007 10:24 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?