« happyな味 | メイン | 急速充電 »

June 19, 2007

みんなありがとう


今日は外で食べようね。ひとつじゃ足りないなら何個でも買っちゃおう。で、残さず食べてしまって後悔しよう。


ちょっと曇り気味。満腹おじさんは後悔しながら走る。腹壊す。ほら見なさい。

欲のままに。腹へったら食いまくる。
これは素敵。
ただ、マヨネーズ系と揚げ物系は後からくる。
いつでも逆噴射オッケー!!
でも、もったいないから出しません。

嘔吐リバースしかけるところをハッとしてグッとこらえながらしばらく走る。

さすがに最近は海に人出が増えてきた。
こんなちょっと曇りの日はまだまだ閑散としてる。
色んな事出来る。
おじさんが犬とキャーキャー水掛けしていても平気平気。

何かムラムラくるわー。
何やこのムラムラは!?!

何かが足りないと思うからこうなる。
現状をもっとありがたく感じるべきだ。
こうしていられる事。
取り囲むそれらすべてに大きな感謝を。

「みんなありがとう」

小声でポツリ呟く。

そう、
「ありがとう。。。。」

投稿者 litfie : June 19, 2007 09:37 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?