« 列車の旅 | メイン | みんなありがとう »

June 15, 2007

happyな味

happy!!
それは人生を象徴するもんじゃない。
いつでもどこでも味わえるもんじゃない。
ふっと湧いてきてその味を噛み締めて。
チューインガムのようにそのうちhappyな味は無くなってしまう。
でも噛み締めて。わずかに残った香りとともに噛み締めて。
人はその確かな味を思い出しながら噛み続ける。
happyな味を。

そのチューインガムを吐き捨てるとき。
ガムを噛み締めなくても過ごせるとき。
僕はhappyの意味を知る。

甘くて美味しいそのガムは僕に生きる力をくれるんだ。

happyは美味しい。

そんな僕は今、ガムを噛まずにタバコを吸ってる。
気を紛らわし必死で落ち着かせてる。

やっぱりガムが欲しい。
甘くておいしいガムを噛みたい。
そのうち味が無くなるけど新しいガムを噛もう。
そのわずかな甘い時間を過ごそう。

happyな味。

甘いガムを噛もう。。。

投稿者 litfie : June 15, 2007 07:00 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?