« perfect sky | メイン | ラニーニャ!!←なんとなく叫んでみる »

June 08, 2007

暴飲暴食の巻


涼しいね。今日はゆっくりゆっくり林を歩いて。海が見えてくるとホッとする。大きく背伸びをして海を眺める。

モヤモヤが。モヤモヤが・・・。
この数日間のモヤモヤがどこかに行った。
上手くいかない事がちょっとあると、いろんな物が上手くいってない気になって。
ウジウジしたくもないし、どうしようかなと思ってたところ。
海はいいわ。そんなのどうでも良くなる。
何もかも上手くいく方が怖いわ。そんな風に思っちゃう。

じゃあ、今日は色んな事に挑戦してみようね。
何をする?
何でもする。


素晴らしい天気だ。そして涼しい。日焼け止めはもういらない。剥けちゃえ、皮。

ちょっと走ったら気分が悪くなってきた。
二日連チャンの泡盛祭りに、今日の朝方「元祖長浜ラーメン」。
思い出したらヤバい。出る。

ところで、昨日はどうやって帰ったのか。
記憶に無いものはもういいね。

次回は替玉二回のノルマを守りましょう。
やわ麺を頼むのは止めましょう。替え肉もいりません。。。

投稿者 litfie : June 8, 2007 08:31 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?