« 心が渇いてるなら・・・ | メイン | 暴飲暴食の巻 »

June 06, 2007

perfect sky

昨日は早い時間に眠りに落ちて早朝に目が覚める。
人間として正しい事だ。と自分に言い聞かせる。
朝飯食ってお散歩。
で、結局今日も海へ出掛ける。

午前中の日差しはいいね。今の季節は。絶対午前中がいい!!perfect sky!!

寝そべって読書。時々居眠り。水浴びしながら暑さを凌いで。
わんこのペロペロ攻撃に絶えきれず浜辺を走る。


満潮の浜辺は走りにくいっつーのにさ。気持ちいいから波打ち際をビショビショになって走る。

砂まみれになってごろごろ寝そべって。起き上がって水浴びして。走って。
まるで休日のようにはしゃぐ。
休日な訳が無い。

そして日が暮れてくると一気に疲れが出て睡魔に襲われる。
眠れる訳が無い。

どうしましょ!?!夜はまだまだ中盤。
そして誰もいない。
会話も無くまたしても睡魔に襲われる。
腹減ったけど飯食うと眠気倍増間違いない。

どうすりゃいいの!?!

それは自分で決めましょう。。。
あと三時間は気合いで頑張ろうね。

ふぅ。。。誰か。。。

いやいや。自業自得。

とりあえず、煙草を鼻から吸って粘膜を刺激。
画鋲で内股のやわらかいところをツンツンして。
すね毛でも抜くか。
あ、ろうそくがある。
・・・。
アホか!?!

うん!?!ソフト何とかか!?!
本当にアホや。
そうだ!!ソフトと言えば・・・。
カズちゃんのとこに一杯飲み行こう!!
いっぱいじゃないぞよ。一杯よ。

ではでは。行って参ります。
いかんいかん。。。仕事やろがい!!

投稿者 litfie : June 6, 2007 11:31 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?