« 長閑な風景 | メイン | perfect sky »

June 03, 2007

心が渇いてるなら・・・


強い日差しとオリオンビール。思えば遠くに来たもんだ。。。

喉の乾きにビールの季節。
こりゃたまらん。
いいないいな。。。

まったりした先週は、何だかお出掛けがしたくなりまして。
こんな日もありましょう。生きてりゃ色々ありましょう。
解き放つ事が出来る人で居続けたいものです。

そうね。
心が渇きすぎていたのか。
ほんの少し、潤わせて。
ほんの少し、張りを持たせて。
そうやって又、一日と言うものの輝きを取り戻していけるといいな。

みんな不安な訳よ。
いろんな障害をかいくぐって。
何とかかんとか過ごしている毎日。
これが続く時もあるじゃない。
いい時はいい時でそれは良し。
悪い時は悪い時で、そこはひとつ。
どう見つめ直して、どう取り戻すか。
人それぞれやけどさ。

乾いた心のままじゃ、息が詰まるよ。

で、ちょっと一息。

いつも僕らはベストな選択をしてきたんだ。
大丈夫大丈夫。
こうしてまた気持ちよくここにいられる事がその証だ。

よっしゃー!!
今日も一日張り切っていきましょう!!

投稿者 litfie : June 3, 2007 08:16 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?